ここから本文です

韓国の本国ペンの方々は

アバター

ID非公開さん

2018/6/1523:22:45

韓国の本国ペンの方々は

海外ペンのこと 何て思ってるんですかね

嫌な目で見られてるんですかね

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/6/1611:25:08

こんにちは☆

あくまで私の主観なのですが・・・

海外ペンにとっては、日本にもたくさん来てくれてライブやってくれて、とても嬉しいですよね。
でも、一番は本国(韓国)のペンを大事に思っていると思います。
それがわかっている韓国ペンの方は、他国ペンを嫌な想いで見てる事はないと思います。
でも、韓国や海外に関わらず、アーティストに迷惑をかけるペンもいますよね。
好きすぎるのもね~気持ちはわかるんですが・・・
アーティストが、誇りに思ってくれるようなペンでいたいですね。

回答になってないかも?ですが・・・m(__)m☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ww1********さん

2018/6/1523:58:36

人それぞれでは?