ここから本文です

手越の件はジャニーズが全否定で、日テレのサッカーのサポーター&テーマ曲がNewSだ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1600:23:11

手越の件はジャニーズが全否定で、日テレのサッカーのサポーター&テーマ曲がNewSだから

今さら代えられないと言ってるそうですが、
否定していたら文春は、また決定的な物を出してくると思いますか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/6/2107:41:56

第3弾あると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/6/1600:35:09

第3弾あると思います

kaz********さん

2018/6/1600:34:53

出して欲しいね。