ここから本文です

初めて美容院で髪を染めようと思います!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1600:35:04

初めて美容院で髪を染めようと思います!

ただ、私の髪はすごく硬くてゴワゴワ系で多分なかなか色が入らないタイプです、ネットの調べによると、、、
なんで、まず美容師さんに相談してから自分で納得がいく色があるならそめようと思ってます。その場合ホットペーパービューティーで予約する予定なんですけど、普通にヘアカラーってやつで予約して大丈夫ですよね?
もしかしたら話を聞いた後にやっぱ赤っぽくなるとかなら個人的にカットだけでいいかなと考えてるので、コースが変わっちゃってもいいのかなと思いました、、、

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/6/1613:56:52

美容師です。

サロンによって予約変更が困難になる場合もあるので、一度お電話でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
その時に「相談してからカラーをするかカットだけにするか決めたい」旨伝えたほうが間違いないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyu********さん

2018/6/1600:41:42

カットで申し込んでカラーに変更よりかは、
カラーで申し込んでカットに変更の方が断然マシだと思います。

カットで申し込んでしまうとその分の時間で予約を取ってしまうので、、