ここから本文です

私は遊園地とかダメなタイプの人間です。 ジェットコースターとかの絶叫系も、お...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1601:01:35

私は遊園地とかダメなタイプの人間です。
ジェットコースターとかの絶叫系も、お化け屋敷とかの恐怖系も、三半規管おかしくなる回る系も、観覧車とかの高いやつもダメです。

基本、どれも遊

べば、目眩で動けなくなったり、腰を抜かしたり、気持ち悪くなったりして、とりあえず具合が悪くなる、ビビり属性の人間なんです。

とにかく遊園地に行くと、楽しめる場所がゲーセンかお土産屋さんか、屋台か、飯屋か、その辺でしか楽しめません。

断りにくい方から、ディズニーランドへの旅行のお誘いを受けました。

最初に書いた通り、私は遊園地系は怖くて無理なのでと断ったのですけども…来るだけでも良いから是非一緒に来てほしいと言われて困っています。

ディズニーランド行ったことがある方多いと思うんですけど、私のような人間でも楽しめるような所でしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2018/6/1601:03:37

アトラクションだけではありません。
パレードやショーもありますし、ミッキーをはじめとしたキャラクターにも会えます。

1度行かれてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2018/6/1601:27:45

私も絶叫系が得意ではありません。
ですが、ディズニーランドは好きです。
ディズニー映画やアニメーション等がお好きなら楽しめるのではないでしょうか?
絶叫系が苦手な方、小さなお子様や年配の方向けのアトラクションもありますし、ショーやパレードもありますので絶叫系以外にも沢山楽しめるところはあると思います。
http://tdrtabi.com/zekkyo-nigate-land/

絶叫系以外を挙げてみます。
・ウエスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・カントリーベア・シアター
・蒸気船マークトウェイン号
・イッツ・ア・スモール・ワールド
・キャッスルカルーセル
・白雪姫と7人の小人
・フェアリーテイルホール
・ピノキオの冒険旅行
・ピーターパン空の旅
・プーさんのハニーハント
・ミッキーのフィルハーマジック
・ドナルドのボート
・ミニーの家
・ミッキーの家(ミートミッキー)
・スティッチエンカウンター
・バズライトイヤーのアストロブラスター
・モンスターズインクライド&シーク

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/attraction.html
こちらから抜粋しました。

フィルハーマジックは3D映像なので、酔いやすいなら注意が必要かと思います。

スターツアーズは3D映像で、実際は動いてないのですが、軽い浮遊感を感じることもあるので、苦手な方は苦手なので挙げませんでした。
ホーンテッドマンションは可愛らしいお化けが登場します。最後のゾーンはちょっとびっくりするかも知れませんので、ビビりさんなら辞めた方が良いかも?小さなお子様は良く号泣してます。