ここから本文です

先日ミュゼで全身脱毛コースを契約しました。(8日以内です) しかし、家に帰って...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1601:06:43

先日ミュゼで全身脱毛コースを契約しました。(8日以内です)
しかし、家に帰ってよく考えると、10万弱もする化粧品セットはいらないんじゃないかと思い直し、化粧品セットのみキャンセルした

いのですがこういうことは可能なのでしょうか?
ちなみにローン分割払いにしていてまだ一銭も払っておらず、化粧品も届いていません。
言われるままにサインしてしまったことに後悔しています・・・。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dup********さん

2018/6/2000:32:46

ミュゼの化粧品セットのやつは一緒に買うことによってコースの値引きが入っているので、化粧品だけキャンセルはできず、解約してコース自体も組み直しが必要になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 15:51:47

回答ありがとうございます。

オペレーターの方に伺ったところ回答のような内容のことを言われたので、結局キャンセルはしないことにしました。

「ミュゼ 全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/6/1900:13:35

エステの脱毛は効果がありません。本気で脱毛を考えているのであれば、エステではなく医療機関で受けましょう。クーリングオフの期限が来る前に、さっさと解約しましょう。