ここから本文です

好きな女子が前を通った時、ふわっといいシャンプーの匂いしたら高一男子はどうな...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1601:11:45

好きな女子が前を通った時、ふわっといいシャンプーの匂いしたら高一男子はどうなりますか?

閲覧数:
567
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsa********さん

2018/6/1906:05:50

勃起してそれバレてからかわれて付き合って結婚して子供います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/6/1903:56:01

そのシャンプーを特定すべく薬局を巡ります

pan********さん

2018/6/1815:58:51

その日一日は嫌な事あっても笑って過ごせます(´_ゝ`)

her********さん

2018/6/1616:47:47

普通にドキッ!ってする

chi********さん

2018/6/1616:29:16

興奮するなどとはならないかもですがいい印象は与える事をできるとは思います!友達にわざわざいい匂いだった!とか報告するやつはエロガキです気をつけましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意