ここから本文です

ロシアW杯のNHKキャスター佐藤美希のアナウンス…ダメダメだと思いますか?フリート...

hag********さん

2018/6/1601:11:56

ロシアW杯のNHKキャスター佐藤美希のアナウンス…ダメダメだと思いますか?フリートークでもカミまくってますが…。

閲覧数:
27,081
回答数:
63

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2018/6/2116:03:18

この佐藤美希とかいうタレントのせいで今回のワールドカップ中継台無しです。
さっさと変えろ!

質問した人からのコメント

2018/6/22 09:39:48

確かに、そうですね。佐藤美希は、まだロシアW杯NHK専属キャスターを降板してないようです。辞退すればいいのに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/62件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a20********さん

2018/6/2123:27:04

まじそれな


NHKのアナウンサーってもっとちゃんとしてそうだけどな

それが偏見何でしょうかね?

spe********さん

2018/6/2120:19:38

俺の方が解説うまい…って、
素人に負けてどうする!?

www********さん

2018/6/2120:17:15

別にワールドカップのMCとかどうでも良いでしょ。ワールドカップ見てる人はMC見てるの?ニュースとかで噛み噛みで批判するのは分かるが、ワールドカップの中継の実況ですらなく、ただのハーフタイムのMCでしょ。どうでも良い。
MCなんて見なくて良いから試合見ろって思いますね。
私は録画して見てるので全部飛ばしてるので全くしりませんが。
まあ顔は結構好みなので、あまりミスしないでほしいですが。

fmt********さん

2018/6/2118:00:59

彼女はJリーグの女子マネージャーでした。
今は名誉マネージャーですね。

女子マネとしては充分に役割を果たしてると思います。

tur********さん

2018/6/2116:12:14

キーパーの名前間違えたんでしょ?
無能ですね。