ここから本文です

キンタロー社交ダンス上手いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1602:15:23

キンタロー社交ダンス上手いですか?

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/6/1610:07:42

元々上手だったけど、最近、回を追うごとに進歩していると思います。
まだまだ行けそう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 12:25:47

回答ありがとうございました。

「キンタロー 社交ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2018/6/1609:42:10

上手いので あの舞台に 立つ事が、出来ると思います。