ここから本文です

デリ嬢をしている者です。 年の差4つで、今年の2月に出会い系で知り合った好き...

gir********さん

2018/6/1602:22:05

デリ嬢をしている者です。

年の差4つで、今年の2月に出会い系で知り合った好きな人がいました。
その人に想いを伝えたら

好きだったけどもう遅い。
デリやめたら想いを伝えるはずだったけど
好きな人が出来た。

と言われま

した。

今は吹っ切れたフリをして友達に戻りましたが、
一度は両思いだったと考えるとやっぱり悔しいです。

因みにデリはもう今月いっぱいで辞めるとオーナーに言いました。


またこっちを振り向いてもらえる可能性はありますでしょうか?

補足補足ですみません

女の人とはつい最近BBQで知り合ったそうです。

会った初日にデリ嬢である事を明かしました。
セックスもしました。

閲覧数:
247
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/6/1816:34:55

デリ嬢でもOKか否かは、人によって分かれるかと思いますが…

やめて欲しいという気がお相手にあったのだとしたら、まぁデリ嬢という経歴自体がお相手にとってよくないものとなります。
その彼がデリ嬢の経歴がある女性と、デリ嬢の経歴のない女性どちらを取るか…となったら、簡単ですょね。
付き合えていたとしても、遅かれ早かれお相手の男性が、別の女性を好きになる可能性もあったかと思います。

また、タイミングとは難しいもので、友達としての期間が長くなれば振り向いてもらえる可能性も低くなるかと思います。

なので、悔しいでしょうけど、次にいった方がいいと私は思いました。

探すならデリ嬢でも受け止めてくれる人、もしくはバラさない。がいいと思いますね。

質問した人からのコメント

2018/6/23 00:30:09

とても丁寧なご回答ありがとうございました。

"遅かれ早かれ別の人を好きになる可能性"は大いにあるように思われ、
貴方様のご回答で辛い思いをするのが早い段階で良かったとそう前向きに受け止めることが出来ました。

今ではもっと魅力的になり、もっと素敵な男性を見つけて、相手を後悔させてやるという気持ちでいっぱいです。自分磨きに精進致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xqd********さん

2018/6/1713:06:40

ラインの仕方1つ変えるだけでも変わりますよ?

たとえばこんな感じ
https://note.mu/pairsgeinin7/n/n6b1f0f9d7316

wol********さん

2018/6/1602:30:11

そりゃあ 今の恋が 上手く行かなくなったら

貴方の元へ 帰ってくるかもしれませんが

その様な状態でも 受け入れるんですか

好きだったけどもう遅い。

デリやめたら想いを伝えるはずだったけど

好きな人が出来た.....それほど貴方の事

好きだった訳では無い様に思えますけど....

anp********さん

2018/6/1602:26:26

好きな人がいるのなら難しいですが
デリやめて、もう一度アタックしてみてもいいと思います。

可能性は0ではないと思いますよ^^

mad********さん

2018/6/1602:24:02

かなり難しいかと。風俗嬢の過去は重い。

jus********さん

2018/6/1602:23:15

可能性はゼロではない!!!

その可能性は低い