ここから本文です

質問ではないです。発散させてください。 現在中2です。 中一の時から3個上の...

poc********さん

2018/6/1602:22:27

質問ではないです。発散させてください。

現在中2です。
中一の時から3個上の先輩が好きでした。
でも、自分たちが入学する前に
1個上の先輩と付き合ってて、
なんか、両思いのまま別れ

て、
自分たちが中2になってから
また付き合い始めたんですよ。
部内恋愛で、堂々とタメ口なんですよ。
もう無理なんですよ。
私が好きなことは誰にも
知られてないし、、、(多分)
諦めきれないんです。

閲覧数:
817
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/6/2202:13:37

ここで発散するも一興です。
あとはその想いを心の奥底に閉まっておくか、無意味と分かっていてもその想いを伝えるかはあなた次第。
無礼かもしれませんが、この話が十数年後、笑い話になれているといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/6/2118:54:08

私もそういう時期ありました。
思いっきり発散するしかないですね!笑
私はその時溜め込んでしまったので…
まあ、最後にひとついうなら後悔しないように生きることがいいと思います。

cum********さん

2018/6/2005:05:21

頭と心は別ものだからね。
こればっかりは。

いっぱい発散しなよ!

chi********さん

2018/6/1615:42:45

諦めがつくまで好きでいていいと思いますよ
そんなんしゃーないやんな
好きなもんはどーしよーもないもんな

bam********さん

2018/6/1607:26:21

tak********さん

2018/6/1602:45:40

吐き出したいだけ吐き出して
スッキリして下さい。
それも知恵袋の1つの使い方だと思いますんで
遠慮する事はないかと思います。