ここから本文です

わたしはニキビ跡に困ってます

アバター

ID非公開さん

2018/6/1602:43:45

わたしはニキビ跡に困ってます

治りますかね?いつかは。

ニキビ跡,ターンオーバー,いつか,わたし,ケミカルピーリング&イオン導入,肌細胞,補くこ

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/2013:56:18

それならケミカルピーリング&イオン導入やレーザー治療しなくてもちゃんとケアしていれば3か月くらいで良くなると思いますよ。
なので新しいニキビを作らないよう頑張って下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2018/6/1604:11:38

そんなにひどいことはないので、
治ります。

常に細胞は生まれ変わっています。
肌トラブルがあるのは、肌に水分が
少なく、肌細胞が活性化できず、
ターンオーバーが延びてしまって
いるので、不足している水分を
補くことで、ターンオーバーが
短くなってきます。

ターンオーバーが短くなることは、
傷んだ肌細胞が修復されることに
なりますから、ニキビ跡はきれいに
なっていることになります。

yak********さん

2018/6/1602:45:42

治るんじゃ無いかな