ここから本文です

至急!キャットフードを探しています。 ご存知の方教えてください! バイタル ...

a12********さん

2018/6/1604:04:54

至急!キャットフードを探しています。
ご存知の方教えてください!

バイタル エッセンシャルズ フリーズドライ キャットニブレット フィッシュ 227g

このキャットフードをさがしていま

す。
ネット販売店では全て在庫切れで
取扱いのあるペットショップなどを
探しています
(在庫ありの表示があっても
注文後メーカーの欠品のため在庫切れとメールが来ます。)

ご存知の方
教えてくださいますよう
よろしくお願いします

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/6/1817:13:32

こんにちは!

この前、あなたに回答した者です。
あなたにお手紙(リクエスト)で送ったのですが…届いてますか?

以下のページです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10191853230

質問した人からのコメント

2018/6/21 22:54:13

在庫を持っている会社があったので
買い占めました。
チキン系が好きじゃないのですが
一度買ってみようとおもいます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/6/1604:32:17

http://angele-jp.com/cat-baitaru.html
ここはだめなのかな?

https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%...

こことか?

アメリカの製品みたいなので輸入するとか。
amazon.comをみるとパッケージが変わってるのかな?