ここから本文です

FM802についてお伺いします 大阪に引っ越してきて、半年 FM802を聞き、リクエス...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1607:22:36

FM802についてお伺いします
大阪に引っ越してきて、半年
FM802を聞き、リクエスト、プレゼント応募などマメにしております。
昔から、採用率がかなり高く、プレゼントなども何度も当選経験あ

りです
ところが、FM802ではまったく採用されず
リクエストの曲がかかっても、他の方の名前は読まれるのに、私の名前は その他の方 扱い
意地になってきて
各番組、聞けている時間の中の
一日に一度はリクエストなど
送って様子をみています

対象年齢、傾向などありますでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/6/1620:34:47

対象年齢の傾向ありますよ。
35あたりからリクエスト・プレゼントの採用率はガクンと落ちます。
40になるとプレゼントはもう諦めなくてはなりません。リクエストで名前を読まれるだけならありえますが、他の人の時は「14才女子中学生」「29才会社員」など年齢や肩書を言っているのに、30代後半になるとその辺は何も言われません。ただラジオネームを言われるだけです。

802は40才くらいからはFM COCOLOへどうぞというスタンスなので、その辺は露骨です。
もし10代20代なのに全く採用されないという場合は、メッセージ内容か登録情報、リクエストを送るタイミングなどに問題があるのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/6/1921:40:26

こんばんは。
私はよくロックキッズをきいているのですが、おちけんさんは、中学生から高校生を選ぶ傾向にあると思います。私は、小六のときにロックキッズで、誕生日を祝ってもらったことがありますよ

余談
私、ファンキーマーケット行ったんですよ。早川さんに、「じゃあね が好きなんです」って言ったら、私のことがラジオで喋られてました笑笑



最後の方、自慢が混じってしまって、すいません
採用されることを祈ります(^_^ゞ