ここから本文です

“オリエンタル・エキゾチックな曲”を教えて下さい。 ・洋楽及び邦楽等ジャンル...

tor********さん

2018/6/1609:19:26

“オリエンタル・エキゾチックな曲”を教えて下さい。

・洋楽及び邦楽等ジャンル問わず、1~3曲程でお願いします。

衛蘭 - 恋人も濡れる街角
https://www.youtube.com/watch?v=NiSY6ISmzOQ

小野リサ - あの日に帰りたい
https://www.youtube.com/watch?v=Y8K8XMU_apQ

五十嵐浩晃 - 愛は風まかせ
https://www.youtube.com/watch?v=OFFvhEaAFrQ

※BAは必ず選びます。難問シリーズ!
久保田早紀の異邦人や丸山圭子の
どうぞこのまま等もイメージが近いですね。

補足以下お気に入りです。

Al Di Meola - Mata Hari
Kalafina - Serenato
Bel Canto - Shimmering, Warm and Bright
DJ Snake- Magenta Riddim
Quelqu'un - After Glow
Nitin Sawhney - Nadia
Erkin Koray / Estarabim
Los Jaivas / Aconcagua
John Williams ~ Becoming a Geisha
Martin Denny - Firecracker
Sky Cries Mary – Shipwrecked
パゴダの女王レドロネット
桂銀淑. 浜圭介「北空港」

閲覧数:
705
回答数:
34
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2018/6/2014:52:14

こんにちは。

東京エスムジカ - 月夜のユカラ
https://www.youtube.com/watch?v=tkmdRXZGkcY

Kalafina - Serenato
https://www.youtube.com/watch?v=_cVS7ypP8Is

ムーンライダーズ - ハバロフスクを訪ねて
https://www.youtube.com/watch?v=gIbd7kaCuk8

質問した人からのコメント

2018/6/23 09:59:04

東洋・中東的で異国風な曲が色々あって
楽しかったです!
次回は “漢字(中国語等)を連想する曲” や
“(変な)日本語を連想する曲・MV” という
お題もやってみたいですね!
それにしても中々時間がとれません(汗)。
W杯の観戦で寝不足なのも一因です(困)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/6/2013:41:06

好きな曲です(^^)
Bel Canto - Shimmering, Warm and Bright
https://www.youtube.com/watch?v=CWWj8nIvAfc

fuu********さん

2018/6/2013:07:36

河合夕子さんのアルバム
フジヤマ・パラダイス収録曲はそんな曲がいっぱいです。

fea********さん

2018/6/2009:13:03

muc********さん

2018/6/2002:25:19

ゲーム『太鼓の達人』の季曲シリーズ繋がりで采風樂坊を……。

・山本邦山+シャープス&フラッツ - こきりこ節
https://www.youtube.com/watch?v=8eFwsF_ltCs

・Hilight Tribe - Shankara
https://www.youtube.com/watch?v=JLzmqfEC6MA

・采風樂坊 - 【冬】Winter 旅程 :小寒
https://www.youtube.com/watch?v=OyN1Qi_7fw8

失礼致しました。