ここから本文です

米津玄師「Lemon」MV1億回再生記念し花火大会とコラボ、うちわの配布も

アバター

ID非公開さん

2018/6/1609:53:27

米津玄師「Lemon」MV1億回再生記念し花火大会とコラボ、うちわの配布も

YouTubeで1億回も再生されているのになぜCD売り上げがミリオンいかないのですか?
YouTube再生させるテクニックでもあるのですか?

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/6/1622:21:07

動画は再生されても米津玄師さん自体がテレビへの露出が少なく、米津玄師さんを知ってる世代に偏りがあるため、CDを買うまでに至らない又は若い子はCDを買わないんじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/21 03:37:26

回答ありがとうございました。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/6/1610:06:18

今の時代CDなんて売れない。

音楽をデジタルで聴く若造が多いからこうなった。