ここから本文です

うつ病よ俺に近寄るな怠け癖が移る。 うつ病よ俺に意見するなお前らの戯言など聞...

dog********さん

2018/6/1613:15:13

うつ病よ俺に近寄るな怠け癖が移る。
うつ病よ俺に意見するなお前らの戯言など聞きたくない。
うつ病よお前達は癌細胞なんだ潔く自害しろ。
うつ病よお前らは隔離されるべき存在なんだ閉鎖病

棟に一生いろ。
うつ病よ退職するのは勝手だが自力で生きる努力を怠るな。
うつ病よ全て世の中を舐めた結果だ他責にするな。

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2018/6/1617:02:08

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ket********さん

2018/6/1618:04:07

ほ〜んと、うつは面倒臭い奴が多いですよね♪

jie********さん

2018/6/1615:41:52

うつは毛嫌いされてますね♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bus********さん

2018/6/1613:17:15

dog********よ俺に近寄るな怠け癖が移る。
dog********よ俺に意見するなお前らの戯言など聞きたくない。
dog********よお前達は癌細胞なんだ潔く自害しろ。
dog********よお前らは隔離されるべき存在なんだ閉鎖病
棟に一生いろ。
dog********よ退職するのは勝手だが自力で生きる努力を怠るな。
dog********よ全て世の中を舐めた結果だ他責にするな。