ここから本文です

ドラゴンボールの界王は戦闘シーンがありませんね。 強さより指導力があるんです...

kaw********さん

2018/6/1613:19:19

ドラゴンボールの界王は戦闘シーンがありませんね。
強さより指導力があるんですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/6/1703:54:08

そうですね。
実力で言えばナッパより弱いですがえんま様なども界王様に鍛えられたみたいですし。
ちなみにカードだと戦闘力が3500になっていましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2018/6/1920:53:28

ブウと戦わなかったかな。気でブウを

sak********さん

2018/6/1708:28:27

指導力もあるとおもうけど
あの体型だし現役を引退してるんだろ

iwa********さん

2018/6/1613:23:01

ある程度の強さはある、
が 本編でそれを披露する機会はなかった