ここから本文です

結婚相談所

アバター

ID非公開さん

2018/6/1613:58:40

結婚相談所

26歳、顔普通(面長、ホリ深め)、非正規(プロフィールには就活中と書いてある)の女性が

35歳、年収880万のエリート男性に申し込んだら、何パーセントの確率で断られると思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2018/6/1614:03:29

相手男性も結婚相談所なら簡単に相手が見つけられない人ですよ。9歳年下の普通顔ならかなりの確率で結婚まで行けると思います。雇用形態はこの際関係ないでしょ。ただ、親御さんが出身大学などあれこれ言う人かもしれませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtd********さん

2018/6/1614:01:25

断られる可能性はかなり低いだろう。

でも、実際に見てもらえばわかる事だけど今の若い女の子はアプリで恋人を探すのが基本。

http://ux.nu/zMusf