ここから本文です

坂道合同オーディションについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1614:27:37

坂道合同オーディションについてです。

私は、今回のオーディションで5回目(坂道グループのオーディションは3回目)になります。
今まで全て書類審査で落ちてきました。
顔やスタイルがダメなのはもちろん分かっているのですが、今回は何がなんでも書類審査くらいは通りたいです。
乃木坂、欅坂、ひらがなけやき、どこのグループに入りたいなど希望があるか?と聞かれても、アイドルなれるどこでもいいし、とにかくアイドルになりたいんです。
私は、生駒さんのブログを見ましたが、アイドルになれるなら今の生活を捨てる覚悟でいます。彼氏もいるし、部活にも熱中しています。私は演劇部で役者をやっていますが、特に秋に大会で、主役をやって、部員を全国大会に連れていくというのも目標でした。(昨年は関東大会に行きました)
でも、私はその今の生活全て、彼氏も、部活も、全て捨てる覚悟で受けます。
でも、今回も書類審査で落ちる気しかしません。
今までこの解答欄は少し短く書いていました。(プロダクションのところはなしと書いています)
でも、やはり長文で書いた方がいいのでしょうか?
調べても書類審査は写真が重要としか書いていなくて、どのように書けば好印象で目に止まるのかがわかりません。
どうすればいいと思いますか?誹謗中傷も受け止めます。参考までに教えていただけると嬉しいです。

オーディション,欅坂,書類審査,アイドル,生駒,アドバイス,質問者様

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1615:21:12

オーディションはどうしても写真が重視されます。アイドルは特に。
写真はどうしてますか?どのくらい力入れてますか?全てを写真に注ぎ込むくらいにした方が良いですよ。

残念ながら長文だから有利になるとか、こう書けば好印象というのもないです。
ここにアドバイス書いても他の人も真似しますから結局差がつかず似たり寄ったりなものになりますし。
AKBとかあまり詳しくない知人が応募した時も適当に書いても受かりましたし、やっぱり写真でほとんど決まると思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1616:20:17

そうなんですね!
    以前は全身のみで200枚アップのみで300枚ほど撮りました。写真頑張ってみます。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/6/1801:03:53

すみません。
失礼ですが、何年度生まれですか?年齢も必ず関係するかと思います。

例えるなら1997年度生まれなら最年長になる訳なので運営が最年長を採用して良かったと思えるくらいの強みは質問者様に何かありますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる