ここから本文です

AirPodsが最近欲しいです。(ワイヤレスイヤホンが欲しいんです)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1614:40:46

AirPodsが最近欲しいです。(ワイヤレスイヤホンが欲しいんです)

そこで質問なんですが。

・価格は1万8000円ほどですよね?(定価)
・YouTubeで音楽を再生して聞くのも可能ですか?
・私はiPhone付属のイヤホンはけっこうフィットします。なので、フィットしますかね?
・接続は簡単ですか?

です。
また、ワイヤレスイヤホンで他にオススメがあったら教えてほしいです!(接続が簡単なやつがいいです)

ワイヤレスイヤホン,AirPods,接続,Glidic tw5000,iPhone付属,オススメ,すずむし

閲覧数:
947
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1722:12:43

全てオッケーですw
価格もそのくらいです。

ただ、ビジュアル的に......
いや個人の受け止め方もあると思いますが......
耳からうどんが出ていると言われていたりも......

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1722:14:50

    あ…耳からうどん笑笑
    分かりました、それをふまえて再検討します!ありがとうございます〜

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/21 22:22:35

細かい指摘までありがとうございました笑笑
おかげで他のワイヤレスイヤホンも見てみようかなと思っていろいろ見てます笑
ほんとにありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/6/1722:55:32

対応機種ならすべての音が聴ける(聞けない方がおかしい)

接続はすずむしでもできるほど簡単

gen********さん

2018/6/1722:44:10

Yahoo!知恵袋 特別企画