ここから本文です

佐川急便の方に怒られました。 ネットで買い物をして、佐川急便からの配達の連絡...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1614:51:17

佐川急便の方に怒られました。
ネットで買い物をして、佐川急便からの配達の連絡が来ました。
そこまではよくあることなんですが、家にいて、荷物を預かる時に
「お宅に配達したのは3回目で

す。何回も来させないでくださいね」
と言われました。その場で、すぐにポストを確認しましたが不在票は入ってなく
「次からは一度目に来ていただいた際に不在票を入れてほしい。家に確実に受け取れる時間をこちらから連絡するので」
と言うと
「暇じゃねぇんだよ」
とボソッと言って車に戻っていきました。佐川急便には不在票っていうものは無いんでしょうか?郵便局やクロネコヤマトなんかは入っているのに、と思います。
更に番地が違う配達物を持ってきて
「うちじゃないです」
と伝えると
「じゃあどこに持っていけばいいんですか?」
と満面の笑みで聞いてきます。「何回も来させないで」と言う方と同じ人です。
「さぁ私に聞かれましても」
と言うと不機嫌そうに後にします。
私ってそんなに不機嫌になることを言ってしまったのかと思ってしまいます。
私ってそんなに変なことを言ってしまってますか?

閲覧数:
494
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jur********さん

2018/6/1615:49:43

ブラック会社にはブラック人間しかいない、という事です。

しっかりクレームを入れて怒鳴り込んでそのドライバーを出禁にしてあげて下さい。

ウチは基本的に「佐川出禁」です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101855265...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 08:14:53

皆さんありがとうございます。
今後、佐川を出禁にすることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/6/1620:36:40

今度、顔を合わせる時があったら、ネームプレート確認して、センターにクレーム入れたらいいですよ。

私も近所の営業所で個人情報を粗末に扱われ、紛失したにもかかわらず、謝罪の一つもなかったので、本社に電話してやりました。

そうしたら、その翌日、営業所の課長が平謝りで電話してきましたよ。

cos********さん

2018/6/1617:25:08

時間指定の荷物ですか?
指定なしの荷物で不在なら通知入れない佐川さんは何をしたいんでしょうね

boo********さん

2018/6/1615:22:58

即クレームを入れて下さい。佐川にも不在票はあります。恐らく不在票を記入するのが面倒で入れて行かないのだと思います。昔から佐川急便はその手のクレームが多いです。
あなたは全く悪くありません。

kur********さん

2018/6/1615:07:08

不在票はあります。
サポートセンターに電話してはどうでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる