ここから本文です

飛行機のファーストクラス乗る人ってなんでですか? お金勿体なくないですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1614:56:00

飛行機のファーストクラス乗る人ってなんでですか?
お金勿体なくないですか?
寝てればエコノミーもファーストも一緒ですよ。

閲覧数:
3,362
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ane********さん

2018/6/1905:54:45

いや、一緒じゃないんですよ。
座った状態で寝るのと、ちゃんと横になれるのじゃ全然違いますよ。

ちっちゃい国内線のエアーバスみたいな飛行機で、短時間しか乗らないなら、ファーストクラスでも、あまりエコノミーと変わらないですが、長時間乗る場合は、やっぱり、全然違いますよ。

うちの主人なんかは、特に、背が高いので、エコノミーだと、膝が前の椅子の背中に当たって、真っ直ぐ正面を見て座れなくて、膝を隣の私の方に向けて斜めにしないといけないですので、いつも、プレミアムとかにアップグレードしないといけなかったですが、それでも、狭く感じるので、長時間乗るなら、ファーストクラスにしてます。

旅行する時期や、行先によって、プレミアムエコノミーにアップグレードするのと、追加料金が大して変わらない時がありますから、大した金額の差じゃなかったりします。

ファーストクラスでしたら、搭乗の順番も先ですし、応対もいいですし、食事もエコノミーよりいいし、到着した時の荷物も一番先に出て来ます。寝る時も、横になって寝られたら楽ですし。

飛行機に乗ってる間なんて、大した事ない、と思ってたのですが、ファーストクラスに乗ったら、やはり、ずっと楽ちんなので、長時間のフライトは、ファーストクラスがお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/6/1904:52:21

まぁ色んな意見がありますが、
万が一墜落なんてしようものなら前方席、つまりファーストやビジのお客様がまず犠牲になる確率が高いのです...

cas********さん

2018/6/1822:24:13

移動も旅の一部だと思えるからですね!
快適ですし、着いてからの体のコンディションが全然違いますね。

ihi********さん

2018/6/1816:16:25

体が伸ばせると楽ちんですよ~

won********さん

2018/6/1813:51:15

ゆとりがあるからです。

key********さん

2018/6/1811:03:00

テレビがやってないから皆さん暇なんですね