ここから本文です

名探偵コナン85巻のFILE4の最後のページでコナンが安室さんに対して「ウソつき…」...

えみさん

2018/6/1614:57:49

名探偵コナン85巻のFILE4の最後のページでコナンが安室さんに対して「ウソつき…」と言っていますが何が嘘なんですか?

また安室さんも「君に言われたくはないさ…」と言っていますがそれはコナンが楠田陸道のことを知らないといったことですか

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

merbownusさん

2018/6/1623:44:27

コナンが安室に「敵でしょ、悪いやつらの」と暗に公安でしょと聞いたのに、「君は少々誤解しているようだ」と否定したことを「ウソつき」と後に返した。まあベルモットに盗聴されてたんで仕方がなかった面もあるけど。

「君に言われたくないさ」は楠田陸道のことを知らない言ったこと、その他隠してFBIと協力していたことなども含んでいるでしょう。

まあこのやり取りで、安室が公安の降谷零であることを安室とコナンが確認し合ったことになりますが。

質問した人からのコメント

2018/6/17 09:36:35

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/6/1623:13:54

コナン 安室 嘘つき

と調べて下さい。