ここから本文です

【大喜利のお題】

つくしが丘の仙人さん

2018/6/1615:20:52

【大喜利のお題】

『バカボンのパパ』と『クッキングパパ』

足して2で割るとどうなる?

閲覧数:
59
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rg0********さん

2018/6/1616:27:00

ど根性ガエルの梅さんになる

質問した人からのコメント

2018/6/22 18:00:14

その発想が良かった


皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/6/2010:10:48

パパパパパフィー。

2018/6/1823:32:13

ハジメちゃんのように賢いパパと料理が下手なパパができる。

2018/6/1807:05:12

バーバパパが、やっかむ

jos********さん

2018/6/1704:22:39

究極のシェフは美味しんぼパパ

lu1********さん

2018/6/1701:17:35

ビッグダディになる