ここから本文です

男性用の浴衣で黄色ってないのでしょうか?

tak********さん

2018/6/1615:39:24

男性用の浴衣で黄色ってないのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2018/6/1616:19:48

黄色というか生成色ならよく見かけますね。個人的に真っ黄っ黄だと、不衛生な黄ばみに通じる気がしていやですね。

黄色というか生成色ならよく見かけますね。個人的に真っ黄っ黄だと、不衛生な黄ばみに通じる気がしていやですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1619:37:46

阪神タイガースグッズのところにありました!

mom********さん

2018/6/1619:05:33

しじら織でつくると良いですよ。
仕立て代込で2万円ちょっとのがありました。男物にも作れます。
https://item.rakuten.co.jp/haimuraya/10003186/

tab********さん

2018/6/1616:36:16

あなたの好きな黄色柄の反物を買ってあつらえましょう。
今なら仕立て注文すれば、8月に間に合うでしょう。

浴衣・反物・黄色でヤフオクやショッピングを検索してみましょう。

スキモノは女柄の反物で仕立てるようなこともします。
仕立て代は1.5万円ぐらい予定しましょう。
安いところでは9800円なんても見つかります。