ここから本文です

看護学生 テスト勉強について 看護学生1年です。日々その日の授業の復習をしっ...

wor********さん

2018/6/1616:18:46

看護学生 テスト勉強について

看護学生1年です。日々その日の授業の復習をしっかりして、ノートなどにまとめてきました。
いざテスト前になるともうノートに大事なことはまとめてあるので

何をすれば良いのかわかりません。もう一度まとめたほうが良いのでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/6/1811:07:51

ご自身が専門教科を理解されているのなら、何度もまとめる必要はないと思います。それでも心配なら、先輩にどのような問題傾向なのか聞き、対策を練ったらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/6/18 20:44:15

ありがとうございます!
過去問をゲットできたので、それに沿って対策していきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/6/1618:38:03

まとめたノートを見返したりしたらどうですか?