ここから本文です

雇われの鍼灸師の給料は毎月30万ぐらいは貰えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1616:44:12

雇われの鍼灸師の給料は毎月30万ぐらいは貰えるのでしょうか?

閲覧数:
461
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/6/1701:33:37

確実に無理です。
地域にもよりますが、東京都の場合は良くて20万円、地方に行けば16万円前後です。

按摩マッサージ指圧師の場合は病院や老人ホーム、デイサービス等で雇ってもらえる可能性は高いですが、鍼灸師は鍼灸師として募集している企業はほぼありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

鍼灸師 の求人情報(23,430件)

鍼灸師の求人 / スポーツトレーナーへの道あり♪経験不問◎...
  • 佐藤接骨院 泉中央院
  • 正社員
  • 月給15万円〜40万円
  • 宮城県仙台市泉区市名坂
ジョブメドレー
[見学歓迎]名古屋市内の老人ホームや在宅などにマッサージ...
  • 株式会社テルマ
  • 正社員 業務委託
  • 月給20万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市中村区二瀬町
リジョブ
【整骨・接骨院】(1)鍼灸師/未経験でもOK!独立支援あり...
  • きずな整骨院 香西院
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 香川県高松市香西南町
an(アン)
鍼灸師の求人 / 【年齢経験不問!】正社員雇用◎豊中市近辺...
  • わごころ治療院 とよなか院
  • 正社員
  • 月給22.7万円〜26.7万円
  • 大阪府豊中市庄内幸町
ジョブメドレー
[見学歓迎]柔道整復師 / 按摩マッサージ師 / 鍼灸師: 開業...
  • つちはし整骨院
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区葛が谷
リジョブ
【整骨・接骨院】(1)鍼灸師/無理のない勤務時間!未経験...
  • きずな整骨院 林院
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 香川県高松市林町
an(アン)
鍼灸師の求人 / 未経験OK◎駅チカ!社内研修あり♪整形外科...
  • ケイセイ接骨院
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都世田谷区等々力
ジョブメドレー
鍼灸師の求人 / 研修制度あり◎経験・ブランクは問いません...
  • 佐藤接骨院 泉中央院
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,200円
  • 宮城県仙台市泉区市名坂
ジョブメドレー
[見学歓迎]マッサージ師 鍼灸師: 患者さんの笑顔と「あり...
  • 在宅医療マッサージ株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区大島上町
リジョブ
鍼灸師の求人 / 鍼灸師募集☆ノルマなし♪社保完備
  • からだ元気治療院 東広島店
  • 正社員
  • 月給30万円〜38万円
  • 広島県東広島市西条西本町
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/6/1712:39:57

無理ですね。10万から15万が良いとこでしょう。

ken********さん

2018/6/1620:18:23

雇われでは、皆さん言われてる給料ですね!私の場合は、独立開業してますからそれなりに稼いでます。

hos********さん

2018/6/1619:53:23

鍼灸師で、税込30万は、まずないです。もらっている鍼灸師で、税込20万、手取り17万くらいです。かなり大きめの院で、管理者クラスで、手取21万から24万くらいでしょう。
大半の鍼灸師は、鍼灸以外の業務が多く、初任給20万以上の院だと、まず、鍼灸の腕は、さほど上がりません。そのため、開業も難しくなります。

nat********さん

2018/6/1619:29:55

17〜23万くらいではないでしょうか。
30万レベルは下手したら雇われ院長レベルではないでしょうか。

ktv********さん

2018/6/1619:25:55

そんな貰えないでしょう!
柔道整復師だって初任給は20万いくかいかないかですよ。
毎月30万貰える鍼灸師となると、管理鍼灸師といった責任者になるしかないですね。