ここから本文です

サッカーワールドカップはおもろいのか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1617:29:02

サッカーワールドカップはおもろいのか?

閲覧数:
358
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f59********さん

2018/6/2002:55:24

面白いね~ 小学生のころから観てるけど
どんどん洗練されてきてるし
全大陸を代表する国々が
威信をかけて勝負する祭典だから
華やかだし、白熱してて面白い。
激戦、波乱、死闘、番狂わせがあり
サッカーはテンポがあるし
戦術や采配も奥が深いし
なにより、爽快感がある。
各国の特徴やが良くわかるし
サポーターや応援の仕方なども個性的。
ただ、今はまだグループリーグ(予選)だから
本当に面白いのは ベスト16が揃ってから。
ここからはトーナメント戦で一発勝負だから
強豪国はここに標準(ピーク)を定めてるからね

「サッカー ワールドカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1722:22:33

世界が闘莉王のゴールに注目してんねん

ant********さん

2018/6/1700:18:15

いいえ
サッカー嫌いには苦痛です

kaz********さん

2018/6/1700:17:10

日本のグループリーグ突破を予想している馬鹿な解説者達がオモロイ。

mieifbuさん

2018/6/1623:04:10

おもしろくない。

解説者や元サッカー選手の「前評判だけ」素晴らしいです。
その前評判と結果が全くマッチしないスポーツです。

過大評価されすぎのスポーツです。

sen********さん

2018/6/1617:48:41

いいえ。ワールドカップ版のtotoを購入して初めて面白い。