ここから本文です

デュエルマスターズ スリーブにバディファイトの物を使っているんですがそれって...

exy********さん

2018/6/1619:19:01

デュエルマスターズ
スリーブにバディファイトの物を使っているんですがそれって大会とかに出られなかったりしますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2018/6/1621:04:15

一般に販売されているスリーブで区別がつかないもの・イラストが公序良俗や著作権などに付いて問題なければ、他のゲームのスリーブでも使えます。

質問した人からのコメント

2018/6/17 17:13:36

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2018/6/1621:49:47

そんな訳がありません。