ここから本文です

私は好きな男子と毎日電話するって約束してて、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1619:24:22

私は好きな男子と毎日電話するって約束してて、

忙しくない日以外はほとんどしてたんですけど、
先週は相手がテストがあり、
電話できなかったんですけど、テスト終わったらやるってなってたんですが、
今度は私が、私の部屋と親が近くで寝るようになってしまって、声が聞こえてしまうので電話できません、、
来週、修学旅行に行くんですけど、
家だとできないのでそこでやろうって言うのはおかしいですか?
(相手は学校や学年も違うのでいません)
修学旅行で、しかもわざわざそこまでするかー?って思われますかね?
どう思いますか?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsa********さん

2018/6/1906:05:03

告白しちゃいなー
男の子の方は告白待ちかもよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/6/1622:36:29

相手を愛するって気持ちがあるならやった方がいい
でも1回でも迷うってことは自分はやりたいことなのか?という心境もあるからそこはよくよくかんがえて見ればいい

fur********さん

2018/6/1619:37:21

できるときは、したほうがいいですね

とにかく、攻撃あるのみ

攻めて攻めて攻めまくれ!!!!!!
撃ちてし止まむ!!