ここから本文です

幼稚園の園開放に、父親だけが子供と行くの、変ですか??3歳になります。 予約し...

oli********さん

2018/6/1619:36:05

幼稚園の園開放に、父親だけが子供と行くの、変ですか??3歳になります。
予約してあったのにどうしても仕事が入ってしまいました、、!!!

キャンセルは勿体ないけど…父親と2人ってどう

なのかな…と思ってご相談させていただきますした!

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/6/1619:42:43

何の問題もありません。

むしろ、そんなことを気にすること自体、不思議です。

  • 質問者

    oli********さん

    2018/6/1619:48:00

    えっそうですか!
    気にしすぎでしたか!
    とても気持ちが楽になりました(*´˘`*)♥

    そうですよね!全部母親が背負わなくていいのか…(˘• ω• ˘)

    パパは全然行くよー!と言ってくれています(●´ω`●)甘えちゃおうかと思います!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/23 09:32:28

皆様お答え頂きありがとうございました!!
どなたにするかとても迷ったのですが、
1番早くお答え頂いた方に決めさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/6/1911:54:45

うちの幼稚園は園開放が週末のことが多かったので父親と参加している家庭が多かったです。

とは下の子がいる家庭も、父親がつれてきてましたね。

父親がついてくる家庭もありましたので、父親率がむちゃくちゃ高いですよ。

lov********さん

2018/6/1621:54:47

変ではないですが、おかぁさんは??と思いますね。父親だと話しかけにくいですし。

kok********さん

2018/6/1620:12:54

私もパパと交代で出たりしています
先日の保育参加もいきましたし、むしろ父親が積極的になることで子供にも母親にもいい影響があると思います
私はPTAなどもときどきパパにいってもらってます( ´∀` )b

wan********さん

2018/6/1620:11:10

父親が連れてきてくれる率は絶対的に少ないと思うので目立つかもしれませんが、めちゃくちゃ良いじゃないですか?!

良きパパさんですね\(^o^)/

回りの方も良いパパさんだなぁという目で見るんじゃないですかね(*^^*)