ここから本文です

ジューノイドのリーダーは? バイオマンの敵新帝国ギアにはジューノイド五獣士...

nat********さん

2018/6/1620:38:37

ジューノイドのリーダーは?

バイオマンの敵新帝国ギアにはジューノイド五獣士という準幹部がいます。

ジューノイドには特にリーダーという設定はありません。ビックスリーもメイスンがリ

ーダー格となっていますがファラもモンスターもメイスンの事をリーダーと思っていないみたいです。

そこで皆さんから見てあえてジューノイドのリーダーを決めるとしたら誰を推薦しますか?

理由は何でも構いません。名乗る時にセンターにたったジュオウとかサイゴーンが一番強いからとかメッサージュウが好きだから等。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2018/6/1622:26:53

やっぱり、ジュウオウでしょう。このときも、センター取ってますし。

やっぱり、ジュウオウでしょう。このときも、センター取ってますし。

質問した人からのコメント

2018/6/23 18:30:02

私も映画(ビデオ)を観た時ジュウオウがリーダーに相応しいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/6/1707:06:17

私は序列も劇中での出撃順だと思っていました

メッサ→リーダー(音頭取り)
サイゴ→ブレーン(ナンバー2)
ジュウ→ムードメーカー(盛り上げ役)
メッツ→陰の立役者(縁の下の力持ち)
アクア→潤滑油(メンバーの間を取り持つ)

こんな感じに

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/6/1622:20:37

サイゴーンですね。
3人になっても残りましたが、見た目も強そうですし。

サイゴーンですね。
3人になっても残りましたが、見た目も強そうですし。