ここから本文です

ファミマでななチキ頼んじゃいけないんですか!?!?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1621:06:47

ファミマでななチキ頼んじゃいけないんですか!?!?

ちゃお。僕はイケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

今日はチンパンジー友達のマサオ君家でテレビを見ていました。すると、
セブンはCMが流れました。ほー…ななチキってやつがあるのか…って、ん?198.72円!?安い!

びっくりし過ぎてマサオ君のテレビを背負い投げしてしまいましたよ

マサオ君家のソファーからジャンプでセブンに到着…と思いきや間違えてファミマに着地してしまいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/6/1713:06:02

駄目ですね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

ファミマでなな血姫-ザ・ブラッド・プリンセス-頼んじゃ許可されないんですか!よくやった!?!さあ どうする!今こそ決断する時だ!‥その疑問が私の心を捉えて離そうとしないのである

ちゃお。僕はインケメン神々に選ばれし者達チンパンジーの池モン太とはよく言ったものだ。

9と9が9を迎えし時はティンパヌス=サティクロス友達の復元せし者ウマ=ドゥーラ…俺が妹のように想っていた君リムでテレビを視てい…かの古き預言は成就せしめた。すると、
セブンは精神支配がスピラの潮流…かの古き預言は成就せしめた。ほー────ななチキともあろう者がやつをも打ち倒した巨人族の戦士が――ここに女装に必要ななにかがあるのか…ってかさ、ユウリってあのユウリ? 、ん?198.72円、内なる「嫉妬よ」……断て。、本当にそれが貴公の望みなのか…?安い…自分さえ良けば周りがどうなってもいいと思っているから人は争う!

刹那に理性が崩壊し過ぎてマサオ君のテレビを背負い投げしてしまい憑坐たよ

マサオ君家の天の御座《ヘヴンズ・フォート》からジャンプでセブンに到着…と思いきや私の部下が失礼をはたらいてファミマに着地して終焉ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1709:07:24

駄目ですね。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

ファミマでなな血姫-ザ・ブラッド・プリンセス-頼んじゃ許可されないんですか!よくやった!?!さあ どうする!今こそ決断する時だ!‥その疑問が私の心を捉えて離そうとしないのである

ちゃお。僕はインケメン神々に選ばれし者達チンパンジーの池モン太とはよく言ったものだ。

9と9が9を迎えし時はティンパヌス=サティクロス友達の復元せし者ウマ=ドゥーラ…俺が妹のように想っていた君リムでテレビを視てい…かの古き預言は成就せしめた。すると、
セブンは精神支配がスピラの潮流…かの古き預言は成就せしめた。ほー────ななチキともあろう者がやつをも打ち倒した巨人族の戦士が――ここに女装に必要ななにかがあるのか…ってかさ、ユウリってあのユウリ? 、ん?198.72円、内なる「嫉妬よ」……断て。、本当にそれが貴公の望みなのか…?安い…自分さえ良けば周りがどうなってもいいと思っているから人は争う!

刹那に理性が崩壊し過ぎてマサオ君のテレビを背負い投げしてしまい憑坐たよ

マサオ君家の天の御座《ヘヴンズ・フォート》からジャンプでセブンに到着…と思いきや私の部下が失礼をはたらいてファミマに着地して終焉ました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる