ここから本文です

アナボリックステロイド のケアに関する質問です。

gor********さん

2018/6/1622:42:06

アナボリックステロイド のケアに関する質問です。

メダナボルを1ヶ月半使用し、ケアしようと調べているのですが、過去の知恵袋を見ても色々書かれていて、よく分かりませんでした。

用意してあるのは
「クロミッド50㎎ 10タブレット」3箱

「ノルバデックス20㎎ ✖10✖10」1箱
です。

「クロミッド」の方は最初の五日間、1日1錠、次の五日間、1日2錠飲み続ける。

「ノルバデックス」の方は1日1錠飲み続けるとオオサカ堂の商品説明に書かれていましたが、ノルバデックスの方はどれくらいの期間飲めば良いのか書かれておりませんでした。
「ノルバデックス」は女性化乳房の症状が出た時に飲む薬みたいですから、症状が治まるまで飲み続けるのでしょうか?

ちなみに、現在、右胸の乳首に少し痛みが出ております。

どうか回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pol********さん

2018/6/1623:23:40

治るまで服用します。

質問した人からのコメント

2018/6/17 12:54:23

回答どうも有難うございました。

これで安心してケア出来ます。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/6/1704:26:37

筋トレを効果的にする様々な情報を発信しています。
参考になれば。

筋トレ部-筋トレあんてな
http://prt.nu/0/kintore