ここから本文です

大人の休日倶楽部パスを購入し、新幹線指定席を4回予約しました。ところが予定が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1622:45:47

大人の休日倶楽部パスを購入し、新幹線指定席を4回予約しました。ところが予定が流動的になったため、4回の内1回をキャンセルする可能性が出てきました。
もし、指定席券を発券後に当日乗車

しなかった場合は、指定券の払戻料はどうなるかご存知の方がおいででしたら教えてください。

閲覧数:
3,001
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

編集あり2018/6/1623:05:51

発券した指定席券を行使しなかったことによりなんらかの支払いが必要になることはありません。

その券がただの紙切れになるだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 14:23:41

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2018/6/1623:15:38

大人の休日倶楽部パスは4回分の指定も込みです。
指定席を4回かは自由なので全て自由席でも構いません。