ここから本文です

ガンゲイルオンラインで質問です。ピトフーイはリアルでレンと会ったことがあるの...

chi********さん

2018/6/1701:10:54

ガンゲイルオンラインで質問です。ピトフーイはリアルでレンと会ったことがあるのですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpx********さん

2018/6/1701:36:16

まぁ、大勢の中にレンとフカ次郎がいたでしょうね
ただその時点では大勢の中の1人ですが・・・

質問した人からのコメント

2018/6/17 01:57:49

ご丁寧にありがとうございます。

「ガンゲイルオンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/6/1701:38:43

アニメの現時点ではない

当然道端やイベント会場などですれ違ったり
お互いを知らぬまま見たことがあったりはするかもしれんけど
それは”会った”とは言わんだろうし