ここから本文です

AKBグループの中井りか様の同棲SEX報道・・・嘘ですよね??情報が錯綜しまくって...

the********さん

2018/6/1706:29:34

AKBグループの中井りか様の同棲SEX報道・・・嘘ですよね??情報が錯綜しまくっていて・・・収拾がつきません・・・どなたか情報通・・・

・・・・・・・・・

中井りか 半同棲報道にファンが悲鳴…100票以上投票した、説明する義務がある

6/16(土) 22:08配信 

NGT48の中井りか(20)が37位にランクインしたステージで、文春砲を被弾したことを告白した。文春は同日夜に生配信された「文春デジタル」で、中井の半同棲をスクープしたことを告知した。中井のツイッターにはファンから悲鳴に似た声が寄せられた。

「今回100票以上投票したのに、しかし順位は下がり、ショックを受けてるとこに、文春砲って…彼氏と半同棲の記事が…りかちゃんのこと、信じて応援してるのに、スピーチで、文春砲食らったって…恋愛するのなら、ばれない様にしてくれないと、何か、ガッカリ」「何を信じるんですか 彼氏の件、半同棲の件 両方共、嘘ですか 彼氏は居てるけど、同棲は嘘、恋愛禁止を破ったのか ファンを騙してたのか 簡単に裏切らないって、SR配信で言ってたよね、あれは嘘でしたか ファン全員に説明して下さい嘘か本当かを貴女は、説明する義務が」と切実な声があった。

また、「りかちゃんをいつだって信じとるちゃよ。だからりかちゃんもみんなを信じて 堂々とステージに立ってくださいね!」と激励の声もあった。

補足絶対命令!!!

文春砲,リカちゃん,中井りか,半同棲,NGT48,指原,イッヒッヒィ

閲覧数:
1,460
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2018/6/2109:01:49

大人の恋愛なのでファンであっても説明する必要は無し。

誰を推そうが同じ事が有るでしょう。

メディアとプライベートは別です。

それをいちいち追及してたら、そこらじゅうで大問題が起こる、世界的超有名某ロックバンドや超有名ハリウッド某俳優は毎晩のように乱○パーティーをしてたのは有名な話ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中井りか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2018/6/2000:04:40

違うよ~
違うよ~
イッヒッヒィ~

VAIBS

違うよ~
違うよ~
イッヒッヒィ~

VAIBS

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

war********さん

2018/6/1922:50:09

文章長過ぎるんだょ、馬鹿でもまとめることぐらい出来るだろが!

中井リカのSEX問題? 問題なし!

お前の母親も今でもSEXぐらいしてるだろうが!

なんか間違ってる?、

女の子に執着するヘンタイ野郎め!

kai********さん

2018/6/1900:43:24

あれだけはっきりした写真が出ちゃったらねえ…。
普通は終わりだよね。

SHOWROOMや総選挙でのしおらしさはどこへやら、
今度は疑惑の完全否定始めましたね。
文春の追撃があるでしょう。
完全否定するなら何で「みんなのこと傷つけると思います。」
「アイドルにも色々(何の事?)あるんだよ!」
なんて言ったの?

それと指原の事引き合いに出す人がよくいるけど
疑惑発覚時には既に別れてて
過去の事を出されたものだし謝罪もした。
当時まだ19歳ながら総選挙4位でいいともレギュラー。
中井とは比べ物にならないくらい境遇が違いますよ。
現在進行形で頬かむり、人気も知名度も全然違う。

それに指原はHKTに飛ばされた後、
グループのために貢献したから高評価を得たんですよ。
HKTの隆盛は彼女無しには有り得なかった。
自分のグループのメンバーの悪口まで言うような人間が
貢献などできると思いますか?
今のままじゃどうあがいても指原にはなれない。

tak********さん

2018/6/1711:19:21

全てのアイドルはファンが払ってくれるお金で活動してる訳だけど、アイドルを生業としてる限りそのファンを大切にするのが基本だよね。

でも、指原が自分の気に入ったイケメンのファンを食うというファンに対する裏切りを行って、ペナルティを受けた後でも付いてい来るファンがいて、大成功してしまったのだから、悪い前例を作ってしまったという事ですよね。(稀有な例だろうけど)

この娘も自分の欲望にしたがってファンを裏切って自由に生きてる様だけど、それが売りみたいだし、あなたもそれを承知でファンになったんじゃないですか?

ファンじゃない第三者からみたら、このスキャンダルをバネにして、指原みたいに弾ける事が出来るか楽しみなんだけど…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

o_k********さん

2018/6/1708:02:03

多分、手でシコられているだけじゃねえの