ここから本文です

夢占いお願いします

アバター

ID非公開さん

2018/6/1709:05:37

夢占いお願いします

夢で好きな人に合いました。そこで私はヘアピンを3本落としてしまいました。そのとき好きな人が拾ってくれました。
どんな意味がありますか?ネットで調べても、拾う意味のは沢山のってるけど、拾ってもらうのは中々のってなくて…

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/1709:16:39

解答いたします。
① あなた様の事は知りませんが、足りないのは勇気や行動です!!
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 貧乏人でも、金持ちでも行動しなければ、成功は絶対に有りません。

総評、、、仕事仲間なら、ミスをカバーするのが好きな人かも知れません。

③ 学生さんならば、思いは伝えようとしないと伝わらない事を意味します。
m(、、)m

④ この文面が本物ならば、気の量は微妙な気がします。

⑤ そうかもしれないと思えば参考にして下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1715:08:20

    夢占いありがとうございます。自分の状況や年齢をふまえ、①③④が妥当な気がします。
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 19:01:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/6/1718:58:53

何かの暗示とか意味のあるような夢ではないですね。

miu********さん

2018/6/1715:03:59

回答失礼します。

この夢は、あなたに注意を促しています。

あなたの行動に何らかの問題点があるようです。
生活態度や物事への取り組み方、考え方など何か心当たりはありませんか?
本当にしたいことや欲しいものを手に入れるための努力を怠っていたり、諦めていたり
妥協していたりと、本心ではない方向に進んでいませんか?
面倒なことは避けて安易で楽な方を選んでいたり、気を抜いていませんか?
潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれます。
道から外れていると元に戻そうと知らせてくれます。
この夢も、あなたが幸せになるための注意信号です。

潜在意識は、改善するようにと注意を促しています。
何か改めなければいけないことがあるはずです。
物事への取り組み方や生活態度を再確認してみましょう。