ここから本文です

中2の作文の宿題で[私を支えてくれる人]というタイトルです。

dao********さん

2018/6/1709:37:58

中2の作文の宿題で[私を支えてくれる人]というタイトルです。

最初の話題提示とおおまかな内容は書けたのですが、本論部分が少し足りません。
どのような内容を書けばいいか教えてください

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p3_********さん

2018/6/2009:43:33

それを考えるのが宿題ですが…

では、まず何を書きたいか考えてみてください。
それがスタートです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/6/2016:41:36

>[私を支えてくれる人]というタイトルです。


なので、今のあなたを支えている養護施設の人たち、食堂の人や運転手までひとりずつ書いていけば足りるでしょう。