ここから本文です

最初にエピックアカウントを作成せずに、Fortniteを始めてしまいました。途中から...

chi********さん

2018/6/1710:29:41

最初にエピックアカウントを作成せずに、Fortniteを始めてしまいました。途中からの作成方法が分かりません教えてください。

補足ちなみにペアレンタルコントロールなどはありません

閲覧数:
20,619
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/6/1718:26:19

パソコンかスマホをお持ちなら
エピックゲームスの公式にアクセスしてください。
https://www.epicgames.com/fortnite/ja
PCだと右上の「ダウンロード」の左にある人型アイコンの「サインイン」へ
スマホだと右上のメニューを開くと下の方に同じく人型アイコンの「サインイン」へ

すると、現在、フォートナイトをやっているかどうか聞かれます。
「はい」を選ぶと、どのプラットフォームで遊んでいるか一覧が出るので PlayStation を選択してください。
PSN アカウント のログイン画面に飛ぶので、PSNにログインしてください。

ただし、エピックアカウントと PSN アカウントを紐付けすると、今のところどのような手段をとっても、紐付けを解除することができませんので、Switchの Nintendoアカウトとは紐付けできなくなってしまうことに注意してください。

「フォートナイト epicアカウント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/6/1717:18:14

ログイン画面出てこない?