ここから本文です

バイクの乗り換えを検討しているのですが、ホンダドリームで下取りとバイク王で買...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1710:56:12

バイクの乗り換えを検討しているのですが、ホンダドリームで下取りとバイク王で買取どちらの方がおすすめですか?

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2018/6/2111:07:19

ホンダドリームで購入したのでしたら、買取も利用した方がお得かと。

また買取業者をお考えならバイク王だけでなく、他の業者にも査定してもらうことをすすめます。

自分の経験ですが、バイク王は安いです。大手ならレッドバロンの方がいいかと思います。また大手ではありませんが、地元のバイクパッションという業者は割と良かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncf********さん

2018/6/2015:05:23

バイク王だけはやめた方が良いよ。巷では、詐欺王と呼ばれています。
私も、プラス一万円キャンペーンをやっていたので、どんなものかと一応、乗らなくなったセローを査定してもらいました。査定額は0で、廃車手続き料一万円と云うことで、タダで持って行かれてしまいました。1・2週間後聞いてみたらヤフオクで十万円くらいで売れたそうです。
うちの2階に住んでた子は、ヤマハのロードスターを査定させるのに、5社ほど同時に呼んで、1社づつ査定させ、他の社は少し離れたところに待機させ査定額を出させていた。一通り出たところで、もう一度じっくり査定させる方法を取っていた。その間各社は、頻繁に店に電話をしてギリギリの線を出していた。査定額に納得するまで相当時間が経過していた。査定額が決まった後「どうだったと」聞いてみたら私もびっくりするくらいの金額を提示していた。交渉術とはこんなものかと感心もし勉強になった。

den********さん

2018/6/1711:37:46

状況次第だろうけど、相見積もり取ってもらったらどうですか?
バイク王はいい噂聞かないけどね。

sky********さん

2018/6/1711:30:27

レッドバロンをお勧めします

mat********さん

2018/6/1710:58:49

バイク王で9000km走行の初代PCX125
JF28が6万買い取りでした
参考になりますでしょうか