ここから本文です

ピアスのことについて学べる専門学校はないんですか??独学でやるしかないですか...

no_********さん

2018/6/1713:53:20

ピアスのことについて学べる専門学校はないんですか??独学でやるしかないですか?知ってる方いましたらお願いします ♀️

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1716:36:05

こんにちは。
例えば、東京デザイン専門学校ファッションアクセサリー科ではピアスも学べますが、ピアスだけでは食べていけないです。
http://www.tda.ac.jp/subject/FA/

ジュエリー工房等の職人もピアスだけではなくネックレスやブレスレット等も扱えないといけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/6/1714:35:28

ジュエリーの専門学校ではピアス制作もやっているかと。
また下記のような講座もあります。
https://www.street-academy.com/myclass/27473?sessiondetailid=323487