ここから本文です

東京では外国人男と日本女性のカップル多すぎないですか?なぜ日本女性は外国人に...

jim********さん

2018/6/1716:00:30

東京では外国人男と日本女性のカップル多すぎないですか?なぜ日本女性は外国人に抵抗がないのですか?
日本人男性は不快に思わないですか?

Youは何しにきたって、明らかでしょ。日本女性を求めた外国人でしょ。
移民政策も含めて、日本人男性は益々窮地に追いやられますます。気がつかないのでしょうか。

閲覧数:
130
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2018/6/1717:12:10

外国人の男のほとんどが、日本の女は誘うとすぐさせると思っています!
だから片っ端しから声を掛けるのです、日本の女は優しい言葉に弱いからすぐついて行く❗
反対に日本の男は優しい言葉が少ないから❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/6/2215:04:36

タイやフィリピンパブが乱立してる国の男が何言ってんだ?

han********さん

2018/6/2116:25:57

妬くな妬くな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yox********さん

2018/6/1716:21:10

全く貴方の言う通りです

女が外人と歩くといってもアメリカ無職の屑外人です

大会社で4憶6億稼ぐ連中は、日本では植民地手当てがついているのです
彼等は絶対に日本人女とは付き合いません白オンリーです

私もこの欄で良く相談を受けるのですアメリカ無職屑外人米会話講師が家に来いと言う
おくさんがいない日に誘われたとか。

日本女を楽しみに来ているのです

米国からスペイン仏蘭西は3-4時間、日本は12時間かかるです。観光や金儲け

にはそっちへ行けばよいが、そこでは米語をしゃべっててもだれも銭を呉れない

日本女は。日本人には大卒を求め、白屑には高卒で良いという

sit********さん

2018/6/1716:19:35

思わないでしょう。もうほとんどの日本人はこんな国どうでもいいと思ってるよ。

tou********さん

2018/6/1716:10:48

はるばる海を越えて日本へ女を求めてやって来る外人たちの性欲は並みの強さではありません。
草食系の日本人男が敵う訳がありませんね。