ここから本文です

犬マサルがザギトワの顔を舐めたら各国メディアが賞賛の嵐でしたが、僕マサル(優)...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1716:45:23

犬マサルがザギトワの顔を舐めたら各国メディアが賞賛の嵐でしたが、僕マサル(優)がザギトワの顔を舐めたら各国メディアはどう反応するでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/6/1720:53:22

プーチンに殴り倒される。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/6/1716:48:03

まさるとも劣らず!
\(^-^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wot********さん

2018/6/1716:47:44

やはり日本はキモオタクの国だと反応するでしょう。