ここから本文です

兄が慶應義塾大学卒なのですが、就職できません

アバター

ID非公開さん

2018/6/1718:02:07

兄が慶應義塾大学卒なのですが、就職できません

なぜなのでしょうか

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7y********さん

2018/6/1718:08:53

お前は風呂場を覗き見する人なんだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/6/1718:03:11

企業が欲しがる人間性では無いって事です。

頭は良いのに残念ですね。

sig********さん

2018/6/1718:02:31

あなたの投稿が嘘だからです