ここから本文です

電マ取り上げる親、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1719:58:02

電マ取り上げる親、どう思いますか?

わたしは比較的制欲が強くって、電マ使ってオナニーだいたい一日2時間くらいやると、スッキリするんですが、見つかるたびに親に取り上げられます。

別に普通に電マは買えるし、いいですよね?

閲覧数:
11,431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2018/6/1915:51:13

親元から離れて一人暮らししたら、自己責任になり、咎める人はいなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電マ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/1720:01:21

はしたないとかじゃなくて、感覚が鈍くなりそうだから心配してるんじゃないですか?