ここから本文です

大谷翔平選手は肘の靭帯を断裂してしまったのでピッチャーとして、豪速球を投げる...

mai********さん

2018/6/1720:30:55

大谷翔平選手は肘の靭帯を断裂してしまったのでピッチャーとして、豪速球を投げるのはもう無理ですか?

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_h********さん

2018/6/1721:59:40

グレード2の故障をしているので難しいと思いますね
元に戻すにはトミー・ジョン手術をして一年半から二年リハビリするしかありません
トミー・ジョン手術で復活出来た投手はたくさんいます
大谷の魅力は160キロ以上のストレートですから、手術するべきだと思いますね

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/6/1810:09:26

怪我の再発が怖くてビビって投げるから、球速は落ちるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/6/1723:06:17

そうとは限らないようです。