ここから本文です

子供のスキーウェアをネットで購入したいのですが、いつ買えばいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1720:32:09

子供のスキーウェアをネットで購入したいのですが、いつ買えばいいのでしょうか?

今年の1月や2月に検索したら、120前後はほぼ売り切れ状態でした。
探すのが遅かったから仕方ないのですが、お店で探しても安くて可愛い物はありませんでした。
(お店には高かったり可愛くないものなら120もありました)
ネットでは5千円以内でも色々なデザインがありましたが全て売り切れ。
80ならかろうじてあるとか、そんな感じでした。
今日、まだ早いだろうと思いつつも覗いてみたら当然のように売り切ればかり。
まだ発売されていないのでしょうね…。
一体何月ごろ検索したら売り切れじゃない画面が見られるのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/6/2010:54:34

11月末ごろ、楽天で一式買いました。
ウェアはサイズが調整できるもの、スキー用の靴下。
レギンスやタートルシャツはユニクロの物。
ヒートテックも持たせたら、スキー中暑くなってすごく嫌だったと怒られました。
スキー帽や手袋は、主催スポーツクラブ指定の物。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 10:01:10

ありがとうございます。
今年は早めに探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/6/2010:34:26

アマゾンやBecomeなら売り切れなしで買えますよ。