ここから本文です

私はどうしても好きな人にツンツンした態度をとってしまいます…。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1720:57:33

私はどうしても好きな人にツンツンした態度をとってしまいます…。

どうしたら好きな人に素直になれるでしょうか?
こんなの自分次第ですが、何か少しでもアドバイスがあればお願いします!!!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2018/6/1720:59:06

「私ってツンデレなんだよね。好きな人にはどうしてもツンツンしてしまう。」
と、色々な人に悩み相談のような形で話しておくと、良いかもしれません。
好きな人が「お前ってツンデレなんだって?」と話しかけてくれるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt5********さん

2018/6/1721:02:09

自分に自信を持ちましょう。相手の話を聞く余裕を持ちましょう。小さなことでいいから自慢話を持っておきましょう。笑い話は難しいかな?