ここから本文です

モンストについて 禁忌全クリの人って全ユーザーの何パーくらいだと思いますか?

ben********さん

2018/6/1721:02:40

モンストについて
禁忌全クリの人って全ユーザーの何パーくらいだと思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/1721:14:37

今の100日以上ログインしているアクティブユーザーのみだったら、0.1%にも満たないでしょ…

質問した人からのコメント

2018/6/19 17:54:24

0.1%の意見が多く、いちばんはじめだったので、、、
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j19********さん

2018/6/1900:34:02

数%はいるのかと。自分の周りも自分含めて3人はクリアしてますので。

tatsu_3892さん

2018/6/1723:38:17

全ユーザーだと間違いなく0.1%くらいだろう。

たけしさん

2018/6/1723:09:03

僕がクリアしてるくらいだから5%くらいあんじゃね(適当)